モタチャレTVのレース参戦記

車って楽しいよね

ストリートファイター2

 

今週のお題「やり込んだゲーム」

 

小学6年くらいから中学生のころまでゲームセンターにハマってました。

1990年〜1993年くらい。

毎日100円玉を握りしめて、1回50円のゲームを2回やるのが生きがいでした。

 

当時ブレイクしてたストリートファイター

1も2も熱中しましたね〜

 

あとはグラディウスパロディウスR-TYPEなどの飛行機バンバン系(そんなカテゴリないやろ)も好きだったー。

 

時々ヤンキーから絡まれながらも足繁く通ってました。

 

家に帰ったらドラクエファイナルファンタジー

 

今は全然ゲームしなくなりましたけど。

やりだしたらハマりそうだからやらないようにしてます。

ゲームっておもしろいよね。