モタチャレTVのレース参戦記

車って楽しいよね

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーミュラカーって?

フォーミュラカーってよく聞くけどなんとなくF1みたいな車だよね? ってことくらいしか1年前の私は知りませんでした。 そんな私がスーパーFJでレースに参戦しています。 今日はフォーミュラカーについて解説します。 ①フォーミュラカーの特徴 ②フォーミュラ…

ストリートファイター2

今週のお題「やり込んだゲーム」 小学6年くらいから中学生のころまでゲームセンターにハマってました。 1990年〜1993年くらい。 毎日100円玉を握りしめて、1回50円のゲームを2回やるのが生きがいでした。 当時ブレイクしてたストリートファイター。 1も2も熱…

YouTubeもやっとるばい

モタチャレTVのたからっちはYouTubeで動画配信もやっています。 半年くらい前から本格的に始め、週一回のペースでレースや練習風景を配信中。 最新の動画はコチラ↓ youtu.be 惨敗したんかーい(笑) 現在チャンネル登録者数376名。 総視聴回数68,000回。 総…

フォーミュラレース参戦記をはじめました。

スーパーFJ はじめまして。 たからっちです。 43歳から本格的に4輪モータースポーツをはじめました。 カテゴリーはスーパーFJ。 F1を頂点とするフォーミュラカテゴリーの入門版みたいなクラス。 でもレーシングカートからプロを目指して頑張っている若手ドラ…